2021年7月13日

Auralee 新作入荷

599denimjkt21awau.jpg

デニムブルゾン・ワイドデニム(インディゴカラー)

洗いこんでも生デニムのようなカリッとした風合いのデニムを作ろうと思い、一から作りこんだ素材。 米綿のムラ糸を限界まで強撚し、INDIGOは、ピュアインディゴでロープ染色した糸をタテ糸に使用して織り上げました。 シャリ感のある風合いと自然な弾力のあるストレッチが特徴です。コレクションではブラウンを着用。

599shirt21awau.jpg

ウールとリサイクルポリエステルを、特殊な紡績技術により毛羽立ちを抑え、細番手に紡績した糸を使用した、多色のチェック柄素材。 程よい透け感がありながら、ウールの温かみのある上品な風合いと、洗えてシワになりにくい素材感が特徴です。

チェックシャツ(ベージュ系)

店頭入荷致しました。

posted by salone : 17:52