2020年7月16日

MYKITA + Maison Margiela

599craft11champagne.jpg

コロナの影響で欧州からのデリバリーがストップしておりましたが、店頭入荷致しました。

MMCRAFT011:CHAMPAGNE : BLACK入荷中

63000YEN+TAX

インパクトある多角形のクラフトシリーズ。嫌味のないゴールド。

以前、ミラノ滞在中。メトロ同車両にアジア人の青年がおりまして、その方が掛けていたのを強烈に覚えていました。

アイウェアとはよく言ったもんです。太いボトムに半袖の開襟シャツ、コーディネートも素敵でした。

500law008blk.jpg599lawblk008habana.jpg599law008champane.jpg

MMRAW008

RAW BLACK:RAW HAVANA:RAW STONE

62000YEN + TAX

素材、デザインのバランス感が素晴らしいRAW008シリーズ。知的なデザインで私は好きです。

優しい掛け心地。

599raw0013blkdrop.jpg

MMRAW0013

RAW BLACK DROP

62000YEN + TAX

画像よりもっとダークなカラーです。アダルティで色気感じます。

別カラーなども取り寄せ可能です。お気軽にご相談ください。

599raw014rawsmoke.jpg599raw014rawblk.jpg

MMRAW014

RAW BLACK:RAW HAVANA:RAW STONE

62000YEN + TAX

どのモデルもそうですが、女性にもご試着頂きたいと私は思っています。

エレガントかつ存在感のある一本。

ご試着終わった際など、除菌対策は行っておりますのでご安心ください。

店頭は手指消毒キットございます。ご来店の際はマスクも忘れずにお願い致します。

posted by salone : 18:28